美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

「立春大吉」 ネットショップ、リニューアルのお知らせ

立春を境に新たな年が始まるとされています。
美術散華保存会は年明けからゆっくりと営業中ですが、改めて今年もよろしくお願いいたします!

イメージ 1



色々とイベントなど案内していく予定ですが、まず、ひっそりと営業中のネットショップがリニューアルしたので、保存会の散華を購入したい方は覗いてみてください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回、支払い方法、配送方法に関して大きく変更いたしました。

大きな変更点は、利用が少なかった「宅急便での配送」・「代金引換」の廃止です。

●支払いは先払いのみ、銀行振込か郵便振替でお願いしています。
(振込口座の変更もしておりますのでご注意ください。)

●配送方法はいずれもレターパックで、大きさ、重さ等でレターパックプラスレターパックライトを選んで頂くことにしました。(大量の場合はゆうパックも利用)

多くの方が先払いでレターパックでの配送を希望されていたので、このような形となりました。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

商品ラインナップは拡大準備中です。
ご期待ください!
♪♪♪♪♪♪♪
美術散華保存会museum shop
http://sange.shop-pro.jp