美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

密かに展示替えしました。

近畿ももう入梅ですね!
 
今日、ホテル日航奈良の写仏散華体験付宿泊プランの
初めてのお客様でした。
 
それにあわせて、展示も夏仕様にしました
ちょっとでも涼しげな感じの展示を心がけています。
 
それと展示スペースも増やしました!
そのためか、また違った雰囲気になっています。
一度来られた方もぜひぜひもう一度!雨宿りでもいいですよ
 
あと、今日の朝日新聞奈良版に「水彩画 生きる力に」という記事が掲載されています。
 
この記事の水彩画展の会場はヨシミチガギャラリー。
ウチの散華美術館のお隣です。というか、うちの事務局長がやっています。
 
奈良県にお住まいで朝日新聞を購読している方は、今すぐチェック
散華美術館に来られる方は、隣のギャラリーもお立ち寄りください
 
*散華美術館と同じく、ヨシミチガギャラリーも土日祝のみ開館11:00-16:00