美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

明日の開館時間の変更のお知らせ+α

本日、20日も開館しています!
 
ただし開館時間を変更いたします。
11:00-16:00 →11:00-13:30と致します。
ご了承ください。
また表にも変更時間を書いて貼り付けておきます。 
 
**********************
 
昨日、書店で「奈良おでかけ地図」という新刊のガイドブックが出ていました。
 
そこにならまちに続いて「きたまち」の文字もあり、ちょっと嬉しい気分
 
きたまちのページで散華美術館が載っているか、恐る恐る見てみたら・・・
 
載ってたーーーー
 
 
でも・・・
 
位置がだいぶ一条通沿いに・・・・
 
佐保川温泉の場所をちゃんと載せてくれているのに、なぜそこを間違う?!
 
ちょっと悲しい出来事でした。。