美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

全国さくらサミットin各務原 さくら作品展に出品します!(7~9日)

明日から、私は岐阜に出張です。
 
昨年は、山梨県北杜市神代桜で、桜散華を販売し、
岐阜県本巣市では市長ともお会いし淡墨桜を見ることができました。
 
今年はさくらサミットが各務原市で開催されます!
その産業文化センターでのさくら作品展に桜散華を展示するのです。
各務原市も桜の名所があります。それも気になりますね!
お花見のついでに立ち寄られることがあれば、ぜひご覧ください
 
明日は、淡墨桜のちかくのうすずみ温泉 四季彩館」にお邪魔しようと思っています。
こちらはこの春から淡墨桜の散華を置いてくださっています。
そのご挨拶と、温泉を楽しみに・・・
淡墨桜は咲いてなさそうですが・・・
 
では行ってきます
 
イメージ 1
 
イメージ 2