美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

大改造劇的ビフォアアフター?!と19日時間変更のお知らせ

先週のイベントでは多くの方に散華の絵付け体験をしていただきました。
ありがとうございました
 
個人的には講師デビューと言う事で、少々不安ではあったのですが
イロイロな人が来てくださり、ならの魅力創造課の方々にフォローして頂きなんとか・・・
合間にライブや一人芝居も堪能でき充実した2日間でした。
この模様はまたアップします
 
**************************
 
イベント終わりで今週は、散華美術館の方を模様替え、
というか大改造劇的ビフォアアフターしました
 
どういう風に大改造かは来てのお楽しみ
初めて来られる方はわからないかも・・・
 
 
玄関先の展示室も広々となり、写仏散華教室をしている2階にも展示を拡大させました。
まだ未完成でもっともっとパワーアップしますよ
 
**************************
 
最後に19日(日)の開館閉館時間の変更のお知らせ
 
この土日は私が当番なのですが、19日はナベカツのほうに参加しますので
誠に勝手ながら、11:00-16:00→10:00-13:30の開館に変更いたします。
ご了承ください。
また表の看板にも書いておきますね