美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

散華美術館、フリーペーパー「ゆるりな」掲載!

散華美術館のほうには先週土日もちょこちょこと
見学者の方がみえています!
 
いや~なんだか嬉しいですね~
じわじわ~と広がっています
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
先日、フリーのタウン情報誌ぱどの別冊、「ゆるりな」の編集の方から
散華美術館を掲載したいとお話がありました。
 
「ゆるりな」は2009年から発行されていて、
『奈良の「衣・食・住・美」をゆるりと愉しむ情報誌』というコンセプト、
対象は20~30代の流行感度の高い女性(主にOL)、
だそうです。
 
ゆるりとした散華美術館にはぴったり
 
私はもともとフリーペーパー大好きなので(笑)、
「ゆるりな」も当然見つけたら手にとっています!!
じゃあ、私もいっぱしの「流行感度の高い女性」ですね
 
 
ちょうど明日発行!!
後ろのほうのNara pick up newsのページに載ると思われます。
流行感度の高い女性でなくとも(笑)、
見かけた方はぜひチェックしてみてください