美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

遅ればせながらFacebookページできてます!!

当会でも、何かと話題のFacebookページが
できました!
 
私自身、仕組みについてなんとなくしか判っていないのですが、
今のところブログの更新情報や散華の画像を載せています。
 
 
自分のアカウントを取ろうかと検討中です。
私の友人でもやっている子はやっていたりして、
そんなのを見るとやりたくなります。
 
私が大学生の頃全盛を迎えていたmixi・・・
あれの面倒なやり取りがうっとうしくて、結局やらなかった人です。
それと似ているといえばそうなのかもしれませんが、
仕事面で使えるというのは魅力的です。
 
これで保存会としても、私個人としても何かつながりができるといいな~
と思います。