美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

猿沢池周辺

昨日は、パンフレットの補充に奈良市写真美術館に行きました。
 
土日は結構お客様が入ったみたいで、桜散華のポストカードも売れてました
 
その途中にパチリ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜が随分咲いてきていましたよ!
 
こちらは猿沢池
イメージ 2
柳の新芽が出ています。
 
かわいらしいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ならまちセンターでは「クラフトサーカス」というマーケットが開かれてました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陶器やビーズアクセサリー、切り絵など販売しておられました。
ほのぼのした雰囲気です。
次回は4月19日(火)です。ふらりと立ち寄ってみるのもいいかもしれません。
 
自転車で写真美術館まで行ったのですが、
阪をずんずん上っていったら、汗だくになってしまいました。
でも、お散歩にはちょうど良い季節です