美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

【ご挨拶】本年もお世話になりました

本年も散華美術館及び美術散華保存会をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

一年前、このような世の中になることを誰が予測したでしょうか?

散華美術館も臨時休館、様子を見ながら少しずつの再開というイレギュラーな対応となってしまい、全ての方の希望に添えられなかったかもしれません。

ただ今後も継続していくため、「細く長くできる範囲で」来年も運営していく所存です。

 

また今年は12月に奈良市内のホテルフジタ奈良さんが営業終了されました。

当会の散華ポストカードセットを早い時期から取り扱ってくださっていました。リピーターでお求めの方がいらしたようで、私も何度も納品など伺い、フロントの方には良くしていただきました。とても残念です。

ホテルフジタ奈良さん、本当にありがとうございました。

 

状況によっては引き続き、来館希望の方にご迷惑をお掛けするかもしれませんが、

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

美術散華保存会
f:id:sange_nara:20201231151128j:image