美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

【報告】第1回「美術について《ゆる~く》語りたい!」【御礼】

昨日無事に、第1回「美術について《ゆる~く》語りたい!」開催しました!

最少人数での開催となり、ゆるゆると美術トークを楽しみました。

テーマは「私は○○が好きなんです!」ということで、担当よしだは若冲愛を展開💕

イメージ 4



あとは最近行った展覧会について盛り上がり、
「西洋美術の展覧会ばかりでちょっとお腹いっぱい…」だとか、
これから行きたい展覧会も話題が尽きず…

イメージ 2



美術に関する本の紹介も行いました。

イメージ 3


最後は記念撮影をして、名残惜しく感じつつ終了しました✨

イメージ 1



また次回の開催も11/3(土祝)と決まりました❗
新たにイベントの案内を出しますので、参加申込お待ちしております😊