美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

【イベントのお知らせ】11/18(土)写仏散華づくり@奈良国立博物館

秋も深まり、正倉院も「開封の儀」が執り行われるといよいよ…といった感じです。

さて、今回は正倉院展終わった時期の奈良国立博物館でのイベントのお知らせです!

今年も「写仏散華づくり」と題して、
地下回廊(葉風泰夢さん隣)で開催。

無料です!!

仝畫10時~12時
午後13時半~15時半
この二つの時間帯で区切って、当日随時受付となります。

なお、受付開始、終了時間がありますので下記のHPで詳細をご確認下さい<(_ _)>

昨年も沢山の方に体験していただきました!
紅葉も始まりつつあるかもしれませんね。
散策のついでに、または歩き疲れた方も…
ぜひお誘い合わせてご参加ください★


http://www.narahaku.go.jp/events/2017event/2017triangleworkshop.html