美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

【メディア掲載】奈良日日新聞・日本経済新聞に取り上げられました。

まずお詫びです。
先日の新聞記事掲載ですが、
6月17日奈良まほろば館での展示の記事を「奈良日日新聞」掲載と記載しましたが、
奈良新聞」の間違いでした。ブログの方は訂正しております。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。

さて、7月にも引き続き取材が続きましたので記事をご紹介します!
 
まず7月3日奈良日日新聞の一面に取り上げていただきました。
※記事内にNPO法人美術散華保存会とありますが、誤ったまま掲載されてしまいました。
現在は任意団体として活動しております。
イメージ 1
 
 
続いて、7月13日・日本経済新聞にもご紹介いただきました。
散華の撮影方法にもこだわって、
当会のものからレアものの散華まで鮮やかに載せていただきました。
イメージ 2
 
前もってお知らせできず申し訳ございませんが、
このブログ記事の方で見てもらえればと思います。
ありがとうございました!