美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

【メディア掲載】産経新聞奈良版・奈良新聞にご紹介いただきました。

先月の奈良まほろば館での展示では多くの方に
ご来場いただきありがとうございました!
 
6月に新聞に掲載された記事がありますので、
遅くなりましたが、アップします。
また今日も1件日経新聞の取材が入っておりますので、
それもまた追って掲載予定です。
 
1つ目は、6月7日産経新聞奈良版にて、当会について記事にしてくださいました。
元はカラーなのですが、白黒のコピーでご容赦ください。
 
イメージ 1
 
2つ目は、6月17日奈良新聞にて奈良まほろば館での展示を
ご紹介いただいています。
(奈良日日新聞と記載しましたが、奈良新聞の誤りです。
関係者様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。)
これも白黒で申し訳ありませんが、
会場の様子など少しでも分かっていただけるかと思います。
イメージ 2