美術散華保存会&散華美術館 スタッフブログ

散華の情報、当会の活動、運営している散華美術館、奈良のこと等つづっていきます。

【ご意見求む】散華のイメージ調査、ひそかに実施中!

美術散華保存会ではこの夏、散華に関するイメージのアンケートを実施しています。

アンケートといっても質問事項はひとつだけ!
「散華(と)は○○○○である」
この○の中に当てはまる言葉(4文字とは限りません)、皆様の散華に対するイメージ、
またはキャッチコピー、スローガン、ご意見等、要は自由に書いてもらっています。

散華美術館で小さなアンケート用紙で記入してもらう他、
ネットでもご意見を伺いたいと思います
この記事のコメント欄や保存会のメール、Facebookコメント欄、Twitterでの返信でも受け付けます。
ひとまずの受付期間は8月31日まで!!
保存会のメールアドレス:info@sange-npo.jp(送っていただいた後の返信が遅れる可能性があります)

 
事務局でもいろいろ考えた結果、こちら側ではもう既にイメージが固まってしまって(良くも悪くも)
皆さんにPRするのに正直、新たな発想が出てきにくいという状況に陥っていました・・・

なら、皆様に聞いてみよう となった次第です。
 
なので、散華大好きな方、全く知らなかった方、いろんな方々からのご意見を求めています
ぜひご協力いただけると嬉しいです
いただいたご意見はできるだけ、ブログなどで発表する予定です。
キャッチコピーとして使えそうなものは投票して決めていただこうかなとも企んでいます・・・

保存会からの夏休みの宿題となってしまいましたが、8月31日までです
ぜひともご協力お願い申し上げます